トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

戸建の交渉中です

先日見た戸建の金額の交渉中です。60万円下げてくれましたがもう一歩欲しいですw 今日、明日には妥結するかもです。

妥結したら引き渡しまでトントン拍子です。大金を支払う時は力が抜ける感じがします。僕は基本的に保守派なので

現状維持が好きなんです。


今日ものんびり散歩がてら片道20分の商店街のパンを買いに行きました。毎日良い天気で気持ち良いです。

今日は家内が横浜にプロのスケートショーを見に行きましたので夜まで1人の気ままな時間です。


明日から3日間アルバイトと思うと気持ちが落ち込みます。でもやっている間は楽しいです。11時から19時までです。

無事乗り切ったらいよいよフリーランスの仕事をスタートしようと思います。