トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

東芝の株を買おうかな

東芝の株が180円くらいです。週明けに買おうかなと思います。最低1000株ですから18万円です。数ヶ月して値上がりしたら

儲けでバイオリンの弓を買いたいと思います。東芝は流石に倒産はしないでしょう。


アパートは来週戸建の売却と戸建の購入をします。購入の戸建は熱海です。そのため結構忙しいです。折角熱海に日帰りで行くので

美味しいお寿司を食べて来ます。駅前に行きつけの店がありますので楽しみです。


明日は早朝から試験監督のアルバイトです。8000円の予定です。月曜日に株で取れないと寂しいですが8000円事前に入ると

心の余裕になります。熱海の交通費にもなりますしね。