トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

フリーランスで具体的な見積もり依頼が来ました!

アルバイト終了です。8000円ゲットです。アルバイトはやはり疲れます。労働を提供してのお金は何か重く感じます。

良い仕事をしたら気分も良いです。健全な労働はたまには良いですね。


フリーランスは佳境に入って来ました。敵陣は何とか私たちの活動を阻止しようと躍起になっている模様です。

でも仕事は自由ですからどんどんやろうと思います。それにとうとうお客様より具体的な見積もり依頼が出ました。

昨年末にみんなが無いと言っていた市場で仕事が出来そうです。やりました。


明日からまた株です。下がったら収益は取れません。是非上がって欲しいです。