トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

やっと3万円取りました。

今日の株は大幅下落でした。下落したら利益が出るインバースを持っていたので3万円の収益を取れました。130万円を

投資して2週間で3万円は悪くないです。明日も下がりそうでしたが今日取れる1万円は今日取るとの経験で取りました。

今年の通算収益は22万円になります。月平均7万円とは順調です。


お昼は家内が不在だったので収益が上がったお祝いで豪華に回転寿司に行って来ました。平日一皿90円なのでしっかり

食べて来ましたw


今日は畑には行かず近くのお寺まで散歩して桜を見て来ました。2部咲きくらいでしょうか。ほのかに綺麗です。

しばらくは毎日見にいこうと思います。このお寺は徳川家ゆかりのお寺で昔は各大名が競って寄進したみたいです。