トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

長崎から帰って来ました。

8日間の長崎から帰って来ました。5日目くらいで疲れが出たのですがなんとか乗り切りました。長崎は良い街でした。

ここに是非アパートを持ちたいと思いました。早速窓口に動いてもらいます。


長崎にいる間も株をやり2万円近く収益が有りました。今日は9,175円の収益でした。SBIのホームページを見ていたら

年間収益のページが見つかりました。先週までで36万円の収益です。投資信託のマイナスとかしっかり出ていたので

びっくりでした。これからはこの数字をご紹介します。