トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

レモングラスティーを作りました。

日光から帰りました。とにかく暑いですね。日光は別世界でした。ずっと居たいのですが東京でいろいろ用事があるので

仕方有りません。また頑張って秋に行きたいと思います。


自宅の売却は買主が満額で買う約束でやっていたのですが土壇場で値下げを依頼してきました。そのため一旦中断です。

明日会って話す事になりました。


今日は来客が有ったのでアイスレモングラスティーを作りました。偶然にも来客は最近ハーブティーにはまっているそうで

大感激でした。レモングラスは暑いので元気に育っています。その方に一回分のレモングラスの葉を差し上げました。

我が家は冷蔵庫で冷やして風呂上がりに飲みます。