トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

100g、540円のハンバーグの肉を買いました。

今日午前は八重洲で不動産のセミナーでした。顧問税理士が講師で出るので行ってみました。先生の説明で私が最近聞いた接待費が

無駄な経費と言われたり、最近保険の質問もしたのですがそれも全く駄目とのダメ出しでした。まるで私に言っているのでは

との錯覚に陥りました。


帰りに大丸で100g、540円のハンバーグ用の肉を買って来ました。とにかく最高に美味しいんです。家内に話したら大喜びして

いました。今晩は私がハンバーグを作ります。久しぶりです。たまには家内接待です。


来週日光に行った時に一泊鬼怒川温泉に宿泊する事にしました。約8万円の予算です。大人4人、幼児1人、犬2匹ですから

高くても仕方ないです。先回お風呂に入りに行ったのですがお湯がぬるぬる気持ち良かったので今回泊まってみます。