トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

消えたブロガーは何処に

前にワインが好きな方が職業訓練に通って再起をしたいとブログで書かれていました。しかし突然消えてしまい残念でした。

きっと生活に窮したと推測します。私もブログを書く心境にならない状態まで落ちない様にしっかり頑張ります。


今日はレバレッジで8000円ゲットしました。今年初です。投資信託で先週80万円取りましたが相場での初収益ですから

嬉しいです。年間300万円の収益を目指していますのでとりあえず良いスタートです。


アパートは自宅近所でも空室が目立ちます。アパート業は厳しくなって来ているみたいです。僕はあまりお金を借りていないので

それほど怖くはないのですがローンを抱えてのアパート業は空室とか金利上昇とか怖いですね。