トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

念願のラーメン屋を見つけました。

小山に滞在する間の留守が心配なので銀行の貸金庫を借りる事にしました。月間1000円と意外と安いです。

でも選別されるみたいで落ちるのではと心配しています。借りれたら主に不動産の権利証を入れたいと思います。


畑は朝7時半に行き大根の種まきをして来ました。やはり涼しく楽でした。明日は小松菜の間引きと蔓なしインゲンの

種まきをします。インゲンは最高に美味しいんです。これからは毎週野菜を持って小山に行くつもりです。

小松菜は明日熱海のリフォームの打ち合わせなのでデザイナーさんにお土産です。


昨日行った最寄りの駅のラーメン屋がかなり満足行く所でした。いろいろ行って諦めていましたがとうとう見つけました。

つけ麺が売りみたいですが、僕はラーメン派ですのでラーメンを食べました。これから昼のレパートリーに入れ

定期的に行こうと思います。