トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

別荘はひどい事になっていました。

今日は朝から知り合いのオケの演奏会のお手伝いでした。暑かったので疲れました。でもお手伝いするのでいろんな

知り合いにも会え楽しいひと時でした。バイオリンの練習も頑張ろうと思います。


日光の別荘は案の定冬場の凍結でお風呂とキッチンの水栓が破損した模様です。6万円位の出費です。でも便利屋さん

にお金は掛かりますが頼んで良かったです。今年は特に寒かったので仕方ないですね。我々で対処したら数日しかいないのに

無駄な時間を使うので助かりました。