トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

大門未知子

ドクターX面白いです。馬鹿らしいですが。大門未知子ってフリーランスなので僕と同じですね。でも僕は月10万円か

20万円をもらうためにやっていますからささやかです。もちろん収入はまだゼロです。来週はいよいよ佳境です。

お楽しみに!


今日は自宅用の野菜を収穫して来ました。他の女のためばかりでは怒られますw ニンジンとベンリナと言って小松菜の

種類です。沢山収穫出来ました。ニンジンが二股になっていますね。ニンジン栽培って結構年季がいるんですよ。


バイオリンは弾きました。小音にする道具を付けての練習ですからはっきりは分かりませんが音がしっかり出ました。

次回先生とのレッスンが楽しみです。100万円以上する楽器と思うと動作がぎこちなくなります。この楽器を買った事は

3年経った今でも家内には 内緒です。バレたら怖いです。


アルバイトは今日も明日日曜日のチラシ配りに応募しましたが選考で落ちました。ガックリです。目白で3時間で

時給1500円でしたから小遣い稼ぎに魅力でした。この派遣会社はもう首にしようかと思いますw

次回アルバイトは金曜日の役所の仕事です。


今日の収穫