トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

今日は相場師でした

今日は相場に張り付いていました。こいつ、株もやるのか!って感じですよね(笑)昨年と今年前半で買った株が下落して

数百万円の塩漬けになっているのです。最近のトランプ相場で損失が少なくなって来たので適当な所で損きりしたいと

思い相場を見ていました。通常月曜日はアメリカ待ちの日本ですから上がりません。よって明日が勝負と思います。


フリーランスは僕が持ち込んだビジネスをやるのか大阪の会社が今日会議をしています。まだ結論は来ていません。

やるとなったらトントン拍子に進むと思います。大きなビジネスですから断る事は無いと思います。


アルバイトは今日も2日分申し込みました。もちろん別の派遣会社ですw お茶の水の大学の仕事とお祭りの手伝いです。

土日のアルバイトはサラリーマンも申し込むみたいで確率が低くなっています。サラリーマンも大変ですね。


畑は液肥をまいて来ました。木曜日に忘年会が有るのでお土産に持って行こうと思います。液肥をまくとてきめんに育つんです。