トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

蕨の鰻屋に行って来ました

蕨にある今井と言う鰻屋に行って来ました。創業400年近くで旧中山道のお店です。5人で行きうな重を僕がおごりました。

14000円也。埼玉のアパートから近いのでたまに家内と行っています。平日でも直ぐに満員になります。これ以上の味は

あまり無いのではと思います。蕨って幕末に皇女和宮が江戸に入る前日に宿泊した宿です。


株はやっと処理しました。多額の現金が戻って来ました。昨年からの利益と損失を計算するとトータル150万円位の損失

になるのではと思います。高い勉強代でした。これからは100万円を元にして暴落したら買うスタイルでやります。

これも来年からの新しい収入源にしたいと思います。この収入もブログで報告します。来年はアパート、アルバイト、

フリーランスそして株の4種類で頑張ります。


埼玉のアパートは鰻屋に行く前に皆さんに見てもらいました。屋根と壁を塗装して通路床も張り替えたので見違えていますので

取り敢えず好評でした。


アルバイトは1月分も入って来ました。どんどん取ります。