トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

フリーランスで大きな動きが

フリーランスの会社の社長が僕が持ち込んだビジネスにゴーを掛けてくれました。いよいよ大きな会社が動きます。

本当に嬉しいです。前にも書きましたが今回は僕の元の会社の製品が使われません。元の会社で僕を追い出した人は

僕が背後にいるとは分かりませんが他社品が使われる事実を知ったら驚愕する事になります。

ある意味一矢報いる事になりました。


株は今日も上がっています。昨日売って損したとの見方も有りますが、でも未来の予測は誰も分かりません。売却出来た

安心感は大きいのです。今日はたまたま上がったと言う事です。今後は暴落をじっと待ちます。


今日は仲間との忘年会です。いつも野菜をおすそ分けしている女性も来ます。他の人にバレずに彼女に

お目当のルッコラを渡せるかが今晩の課題ですw もちろん全員分の野菜をクリスマスプレゼントとして

準備しました。青梗菜、カブ、ルッコラ、サラダ用のミックスリーフです。


明日はいつもの役所でのアルバイトです。屋外の仕事のため体を冷やしての風邪には注意です。