トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

ミスドをゲット

昨晩忘年会で遅くなったので今朝は9時に起きゆっくり準備して昼からアルバイトに行きました。今日は5000円です。

慣れた仕事のため直ぐに終わりミスドに行きソフトバンクの250円クーポンを使いドーナッツをゲットして来ました。

10人程並んでいましたがみなさんソフトバンクのクーポン使用でしたw


アパートは今日は3室分の家賃が振り込まれていました。毎月毎月振り込まれて来ます。本当に感謝です。ピケティが証明した

様に資産からの収入は労働に優ると言う事を実体験しています。アルバイトでは絶対稼げません。


株は今日も上がりました。当面参戦はしないので状況確認するだけです。来年は150万円を元金として株からの収入を

目指します。株をやるためにも長期のアルバイトはやりません。


毎回読んで頂いている方が居られます。ありがとうございます。これからフリーランスでも面白くなりますのでお楽しみに。