トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

お尻にでっかい注射

腰痛は今日はやっと少し動ける様になり整形外科に行って来ました。病院が近くにあり助かります。ギックリ腰との診断で

お尻にでっかい注射をされお陰でかなり改善しました。2晩寝たきりでトイレも不自由だったので幸せ一杯です。感謝です。


株は下がる時に利益が出るインバースに次回は200万円くらい投入するつもりです。今はレバレッジと言う順張りの株を

100万円以上保有していますので値上がりを待ちます。明日からまた始まります。なお火曜日が三越伊勢丹の優待サービス

の締め切りです。楽しみです。人生初の優待です。


腰痛のためフリーランスは来週は休むつもりです。大手デパートからは5月のアルバイトの応募用紙が送られて来ましたが

株で月10万円狙いますしアルバイトは腰痛の原因とも思いますので辞退するつもりです。