トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

デビットカードを申し込みしました。

今日は三井住友のデビットカードを申し込みました。三井住友は買い物の0.25パーセント返金してくれるそうです。

1000円で2.5円返金。まあ助かります。とにかく新しい事にトライします。


今日の株は全く駄目でした。森友とアッキーのお陰で市場が萎縮してしまいました。下がる必要はなかったのですが

残念です。早く決着して欲しいですね。あと今月4日間で3万円狙います。


ギックリ腰はかなり良くなりました。処方された薬が痛み止めばかりなのでもう飲まない様にします。まだ少し痛いので

しばらくは養生したいと思います。知り合いから働きすぎと言われました。