トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

ビットコインを初送金しました。

ビットコインを初めて送金しました。一瞬で出来ました。実は家内も口座を作ったので半分送りました。送金手数料は300円

以下なので安いです。この前18万円損失しましたが先日買ってその後値上がりしたのでほぼ最初の総資産に戻っています。

凄いですね。


今日は知識の預金のため図書館に行って本を借りて来ました。秋の夜長しっかり勉強したいと思います。お金の預金は自宅の売却

で一旦落ち着きます。投資信託も赤字が解消されれば大半を解約して預金に当てます。2割位を残して今後のさらなる株高で

勝負したいと思います。


空室のアパートは今日も吉報は有りませんでした。雨なので客足も鈍るのでしょうか。何とか今月中に決まって欲しいです。

昨日はアパートに行ってチラシの回収とか掃除をしっかりして来ました。残念ながらタバコ臭いのが気になります。