トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

大幅収益でした。



今日は71000円の収益でした。僕のレコードです。ギリシャで大きく下げた所を

買いました。今月既に12万円です。ギリシャのおかげで投資信託はボロボロですが

株は利益ゲットでした。


朝に利益確定出来たので昼はアパートの掃除とかをやりました。空室を事務所に

是非使って貰いたいので拭き掃除でした。


写真は板橋区の戸建。階段下の収納の扉を取り除きレースを取り付けました。

スッキリしました。つっぱり棒は適当な長さが100円ショップには無くニトリで

調達しました。