トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

チコちゃんに叱られる。

オリジン弁当のステーキ弁当を買ったのですが噛みきれなく最後は吐き出しました。ワンチャンのエサなら大丈夫

でしょうか。もう買えません。やはり650円なので相応なんでしょう。


昨年自宅を売却して高台の小さな戸建に住んでいます。アパートとして貸していたのですが空いたので移りました。

前の家は低地だったので浸水の可能性が有りました。今は高台なので心配ないです。毎回豪雨の時に良かったと

感じています。今回も台風でも枕を高くして寝れます。


現在は熱海のアパートのリフォームで頭が一杯なのですが後になってあの時頑張ったからとの良い思い出にするべく

やっています。苦しいですがめげないで頑張ります。まあこの程度で苦しいと言ったらチコちゃんに叱られます。

なんとか成功させます。