トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

アパートで輝く

今日は投資信託ブルを売却しました。まあピークだと思いました。結果は明日にならないと分かりません。

通算136万円です。昨年が138万円だったのでもうすぐ抜きます。去年も今年も常時株をやっていなかった

のですが、これからしっかり株をやる事にしました。通算200万円にしたいですね。そして自分へのご褒美に

1割使おうと思います。


昨晩いろいろ考えたのですがこれから新しい事で収入を得る事は思い付きません。やはり僕はアパート業で輝くべきと

思い到りました。それにプラスして株をやる。これなら無理無く出来ます。今更喫茶店や蕎麦屋をやりたいとは

思いません。農業も大変です。農業は趣味が一番です。