トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

演劇のニュースペーパーを観て来ました。

今日は久しぶりに東京駅で家内と合流しました。ニュースペーパーと言う演劇を見に行くためです。お昼を豪華な

のを食べて少しデパートや地下街のお店を見て歩きました。たまには家内孝行も必要です。演劇はかなり笑いました。


このところ毎晩決算書の読み方を勉強しています。昔関係が有った会社の決算書を入手して詳しく見ています。

これまで漠然と見ていた数字をしっかり考えながら読んでいる自分がいます。進歩している様で嬉しいです。

もうしばらくこの勉強は続けます。


とりあえず今年は熱海のアパートのリフォームに目処が立つまで来た事と決算書の勉強をした事が大きな進歩と

思います。あと3ヶ月残りが有りますがまた新しい事にチャレンジしたいですね。バイオリンや投資信託など

他にも注力を始めたのも有るので、やる以上納得するまでやろうと思います。