トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

キチンとわかる決算書って本が良かったです。

図書館でキチンとわかる決算書って本を借りました。素晴らしい本でやっと簿記の基本や借方、貸方それに

簿記から決算書への流れが理解出来ました。今まで苦手だった分野が得意になった感じです。これで一生不自由

しません。約1ヶ月いろんな本を借りて勉強しましたが本当に良かったです。


今日はまた株が上がりました。一体どこまで行くのでしょうか。でも株は上がったら下がりますのでベアで利益を

取れるのは時間の問題です。ゆっくり待ちます。今日は追加で60万円投資しました。


畑はいよいよ虫との戦いです。今日も数匹殺して来ました。可愛そうですが殺さないと野菜が食べられます。

明日はキャベツに虫除けのカバーをする事にします。