トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

いよいよ熱海が動き出します。

熱海のリフォーム代金がやっと決まったそうです。

来週火曜日に伊東まで打ち合わせに行きます。

仕事ですが伊東まで行くのは嬉しいです。

美味しいお茶を買って来ようと思います。

そのため日光は延期しました。雨の

予報ですから仕事になって良かったです。


明日は家内の所に行きます。孫が来るみたいで楽しみです。

でも孫はパワフルで疲れます。野菜を沢山収穫したので

持って行きます。


いよいよ熱海が動き出しました。今年一年かけたので

必勝で行きたいです。来春に募集して満室にしたい

ですね。将来息子が手伝ってくれる時の給料を出せる様に

なるまでもう少しです。