トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

トレードも慣れて来ました。

今日の株は10000円の収益でした。また主にトヨタにお世話になりました。

やはりトヨタの安心感で個別株でも参入出来ます。トヨタの流れは以下。


昨日購入のトヨタ株売却→購入→売却→購入


とトヨタの流れです。2回の売却利益8888円。


今日は風邪の初期症状なので株のみで頑張りました。ちょっと働き過ぎたかもです。

医者に行き抗生物質を頂きましたが効くんですよね! 大好きですw


今、株しかないと言う本を読んでいますが、投資と起業は同じだとの

箇所がありました。非常に納得です。週末もじっくり読みます。