トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

自分へのご褒美を買おうと思います。

落花生のおすそ分けが始まり大忙しです。別にやらなくても良いのですがつい

好きな女性のためには頑張ってしまいます。あと数回は40分の茹でをやらなくては

なりません。多すぎるので生でのおすそ分けもしています。

まだ3割しか収穫していないのでとにかく大変です。


株が順調に下がっています。もう少しで利益になります。

一旦大きく下げて年末にかけて戻して欲しいです。


長年の頑張りに対し自分へのご褒美でバイオリンの弓を買います。

もちろん家内には内緒です。宝の持ち腐れですがたまにはいいと

思います。熱海で1年間諦めずに頑張ったご褒美です。