トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

ダイエットでの空腹と戦っています。

ダイエット中なので夜は空腹感が有ります。でも少し

いい感触が出ています。とにかく中年腹を改善せねばです。


株は8月後半から頑張ってやっています。来年はフルにやる

つもりですから年間300万円は狙いたいです。今年は200万円

がゴールです。アパートと二本立てですね。トランプが勝ったら

爆上げかもです。


最近朝ドラのまんぷくを観ています。実在した実業家なので

正座して勉強として観ています。皆さん頑張って来たんですね。

僕も遅ればせながら世の中に貢献します。