トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

残金2000万円になっていた。

今日は近くの信用金庫に呼ばれ始めての面談でした。

今後お金を貸してくれるのかの打診です。綺麗な女性が

対応してくれ良かったです。彼らの戦略でしょうが

おじさまは心地いいです。今住んでいる家を現金で

買ったと言ったらびっくりしていました。


株はもっと下がると読んだのが外れて直ぐに戻して

しまいました。結果はゼロです。買った価格で終わったので

良しとして明日に期待です。年間収益は147万円になっています。

150万円までもう少しです。


会社の通帳を記帳したら残金が2000万円になっていました。

公庫からリフォームローンが支払われていました。

大金ですね。