トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

自宅を強制売却させられるみたいです。

さいたまの戸建で問題になっている方はまだ反発している模様です。

保証協会のブラックリストに載ってしまうので危ないと思います。

載ってしまうと将来損をするのでは。まあ自己責任ですね。


クレ556が錆止め効果がある模様です。アパートの鉄部のペンキが

はげたら直ぐに塗装を依頼するのはコスト的に出来ないのでシュッとひと吹き

して錆びない様にします。最近はアパートの掃除に常時携帯しています。


熱海の戸建はローン返済が滞り銀行から強制売却をさせられるみたいです。

可愛そうですがそのおかげで僕が安く買う事になります。本当に立派な

家なんです。今まで住んだ何処よりもしっかり作られています。楽しみです。