トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

日経にイジメられました。

今日の日経に自動車が弱いとコメントされ、おかげでトヨタが急落。

成り行きで処理しましたが見えない損失は出ました。ひどい話です。

弱いと書いたら皆心配で売りますよね。

今日の株は19000円の収益でした。塩ずけ株がまた処理出来ました。

あとは400万円の信用を残していますが、これでも少なくなりました。

もう売る株が少ないため今月目標の50万円まで18万円ありますので

どうするか週末考えます。


そろそろアパートの掃除に行かないとチラシが貯まっていると思います。

いろいろ忙しいですw