トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

冥土の土産に頑張ります。

単身もあと2ヶ月で終わりそうです。家内がそろそろ帰って来ると

言っています。既に単身の気楽さを知ってしまったので本音は

歓迎しないです。子供が育ったら別々もありと思いますが。


来週はいよいよ熱海の戸建の決済です。来週は2回も熱海に

行く予定です。家内と義理の妹が見たいと言うので月曜日に

行って来ます。家の家財を僕が処理する条件で50万円引いて

もらいましたので早速撤去作業に入ります。


今日も音楽団体の集まりでした。次回演奏会はベートーベンの

交響曲2曲です。冥土の土産に頑張りたいと思います。