トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

初温泉は感激でした。夢だったマイ温泉です。

熱海の温泉入って来ました。温泉は熱湯なので怖かったです。

水を同時に入れて適温で湯量を増やしました。入ってみると

やはりぽっかぽかです。給湯器がまだ無いので最後に冷水を

かぶりましたがサウナ感覚で気持ち良かったです。本物の温泉でした。


リフォーム中のアパートは休日の今日も職人さんが頑張って

くれていました。暖かいお茶とコーヒーを差し入れして来ました。

年が明けたら入居募集で忙しくなります。


明日はさいたまのアパート二ヶ所に行こうと思います。

満室で廻っているアパートには正月飾りを付けて来ます。

その足で栃木の小山に向かい明後日車で家内と犬を東京に

連れて来る事になります。