トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

事件発生ですっかり忘れていました。

昨日はブログを書いている時に事件発生ですっかり忘れてしまいました。

事件とはさいたまの戸建アパートが入居希望が入ったからです。約3ヶ月

空室だったので興奮してしまいました。おかげで寝つきも悪かったです。

本当に嬉しいです。


今回は家族が入ってくれます。日当たりがいいので物干しをしっかり

したのを設置したのも効果が有ったのではと考えます。やはりその

物件の特徴を生かすのが重要とあらためて感じました。ガス台も

新品を入れるので末永くいて欲しいです。


また満室になったのでこれからは熱海のアパートに集中したいと思います。