トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

また振り出しです。

義理の妹のアパートですが決まったと思ったら入居者が保証協会を

通りませんでした。結構訳ありみたいなので断る事にしました。

がっかりですが入ってからトラブルは嫌です。


熱海のアパートは来週また見学が入ります。眺めが良いので気に入って

くれると思います。7部屋有って3部屋は決まっています。こちらは順調です。


今日も2時間半空室のアパートの掃除でした。汚い箇所が沢山あり滅入ります

が成功のために頑張ります。別の部屋の方が声をかけられたのですが、ガタガタ

しているのでてっきり解体して自分は退去させられるのではと心配していた

みたいです。笑えました。