トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

九州にも戸建アパートが有ります。

九州の実家には連休は帰らず来月末に行きます。実は実家近くにも

戸建アパートをリフォームしています。今回それを見に行来ます。

アパートが有ると帰省費を浮かす事が出来ると思いました。

実際はマイレージを使って無料で行っているので効果が出ていません。

でもいろいろ経験出来て勉強になり良かったと思います。


熱海のアパートは結局休み前には決まらない模様です。連休明けに値下げして

なんとか満室を狙います。不動産屋さんに電話したら半年とか短期の

問い合わせがあるみたいです。でも短期は当面避けようと思います。


今日は寒く雨も降ったりしたので畑には行きませんでした。明日こそは

行ってしっかりやって来ようと思います。バイオリンは今日もしっかり

練習しました。来週火曜日にレッスンが有るので楽しみです。