トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

今日一日はホットさせて下さい。

熱海から戻りました。温泉付き430万円の戸建を見て来たのですが

再建築不可だし車は前まで行けないし写真の急な階段56段が直前に

あったので断念しました。今は良くても足が悪くなったら行けません。


熱海のアパートは今日現地の案内鍵を撤去しました。安いと思って

衝動買いしてから一年半。問題だらけを一つ一つ解決して

よくここまで来ました。今は一瞬だけでもホットさせて下さい。


熱海の満室でアパート合計では会社時代の年収を超えました。

感慨深いです。もう少し積み増ししてみたいと思います。