トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

山ツツジが見事でした。

日光から帰りました。日光は山ツツジの満開に合わせる事が出来ました。

昨年は少し早く残念だったので嬉しいです。日光では温泉に行ったり

中禅寺湖でモーターボートに乗ったり楽しく過ごして来ました。


熱海では民泊をやろうと考えているのですがめぼしい物件が見つかりました。

近いうちに見に行くつもりです。年間600万円稼ぐ事が目標です。

もちろん温泉付きです。やるとなると東京での生活を一旦切り上げる

事になります。バイオリンのレッスンを熱海で受けられるのか

不安です。


写真は日光の山ツツジです。