トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

湯河原の温泉付き賃貸を探します。

熱海です。今日は伊東まで足を伸ばして

魚のランチを食べて来ました。いい天気に

なり素敵なドライブでした。


家賃滞納はまだ連絡有りません。まだ黙って

いるのでしょうか。困ったものです。下手に

出て行くと刺される可能性もあるので管理会社

にまかせます。


湯河原の温泉付き賃貸があれば借りたと

思っています。湯河原は熱海より一山東京に近いし

1人で来る時は東海道を使うので便利です。

そうなったら今の別荘は売ってもいいかと

思っています。不動産業は家に縛られないので

自由です。