トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

久しぶり株で収益が取れました。トランプさまさまでしょうか。

今日の株は大幅に上がって14000円の収益でした。先週木曜日に

買ったレバレッジを売却出来ました。40万円弱買っての数日後の

リターンですから効率良いです。トランプに感謝です。

もう少し高く買ったのが残っているので明日も期待です。


今日はさいたまのアパートの掃除でした。東南アジアの方が1人

いるのですが毎回部屋の前にタバコが数本捨ててあります。

まあ拾えばいいのですがマナーとして如何でしょう。母国の

恥になると思います。


熱海で狙っていたアパートに指値しました。150万円引き

での交渉です。ずっと売れずに出ているので可能性は有ると

思います。リフォームしたアパートにも近く働く場所に近いので

今後もニーズはあると思います。あの場所を確保出来れば上出来です。