トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

還暦過ぎて青春ドラマみたいな事をやっている。

今日はオーケストラの練習でした。真昼の猛暑の中1時間かけて会場に行きます。

先週より少し涼しくなった感じです。この努力と言うか苦労もいい思い出

になるでしょう。まるで部活です。自宅で2日練習したおかげで結構追う事が

出来ました。これから1週間しっかりやれば更に進歩出来そうです。


豊島区のアパートの管理会社から留守電が残っていました。何の事か気になります。

明日朝確認してみます。多分もうすぐ更新の部屋が有るので家賃の変更はどうかと

の打診とは思いますが。


熱海には16日に行こうと思います。電車で行きます。アパートの掃除と花火大会

が目的です。もちろんマイ温泉も楽しみです。お昼は駅前の定番の食堂に行きます。

日光もそうですが熱海でも定番が決まって来ました。