トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

いきなりステーキを食べて来ました。

今日は家内がいきなりステーキを食べたいと言うので行って来ました。

誕生日月は500円の割引なのでよかったです。肉マイレージをやって

いて現在1700グラムです。


九州の戸建アパートの完成確認は10月2日に決まりました。やっとです。

約2年半かかりました。シニアはもうそんなに待てないので

次の発注は有りません。その時台風が来ない事を祈ります。

JALのマイレージが有るのでただで行けます。


今日もしっかりバイオリンの練習をしました。演奏会まであと1ヶ月ですが

2週間くらいで何とか一応全て曲を理解出来ればと思います。でも最近50

肩というのでしょうか肩を痛めているので心配です。