トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

後輩がオリンピックに内定しました。

今日の女子マラソンで僕の後輩がオリンピック内定しました。凄いです。

途中ハラハラとしながらの応援でした。本当に嬉しいです。後輩と言っても

今日知ったのですが。是非来年は応援に行きたいです。


夕飯は家内接待でカレーを食べに行きました。朝霞のチャンドニーと

言う駅から少し離れた所に有ります。何度も行っていて本当に美味しいんです。

帰りは暗くなっての運転でしたが何とか帰って来ました。やはり夜は怖いです。


熱海の別荘の買い替えはまだ候補が出て来ません。今のお風呂が最高なので

なかなかこれはと言うのは厳しいかもです。でもしっかりお金を準備して

待ちたいと思います。