トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

アパートで問題解決しました。

今日も中国のおかげで株は大幅下落。そのため収益はゼロ。今日も

しっかり仕込み明日に備えました。明日は上がることに期待します。

月間通算収益は8万円のまま。株通算収益は189万円です。


今日は板橋区の戸建てアパートに行って電気のチェックでした。電灯が

つかない個所があったので確認したら組み立てミスでした。不動産屋に

信頼してまかせたのにガッカリです。でも問題解決でスッキリです。

今日出来なければプロに頼むつもりでしたから出費しないで助かりました。


夕方メールが来て前の会社の方が愚痴を聞いて欲しいとのこと。個人投資家は

愚痴を言っていたら餓死しますのでサラリーマンはやはり良いですね。