トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

風呂無しのアパートに女性が入居した。

私の家の隣におんぼろの風呂なしアパートが有るんですが単身の

貧乏な人達が住んでいます。昨日家内が外で女性と話していたので

聞いたら何と老夫婦で入居した模様です。風呂なし。近くに銭湯は

有りません。前に有ったのですが廃業しました。部屋は六畳あるか

どうか。女性があのような所に住むとは世の中厳しいです。


今日畑に行ったらルッコラが発芽していました。早速知り合いに

連絡しました。待っている人がいるので頑張り甲斐が有ります。

ニンジンもしっかりして来ました。


会社が私から借りているお金が大きくなって来たのでこれまで

200万円を返しました。まだまだ大きな金額を借りています。

会社を持つと個人と法人の考えが身につくのでいいです。

これから毎月50万円返済しようと思います。