トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

がっくり落ち込みました。

今日銀行に行って無事100万円借りたのですが最後にお見送りの

際に彼女から結婚すると伝えられました。まあ想定はしていましたが

がっくりです。前に息子の嫁さんにと打診したのですが当然手が付いて

いました。でも彼女はそれを考えたみたいで僕の家族になるのも面白そうと

想像していたとも話していました。よってしばらく落ち込みます。


明日はいよいよ演奏会です。まな板の鯉。諦めて頑張って来ます。

昼過ぎ開演です。明日は雨の予報ですが晴れ男として何とか曇りに

抑えたいです。


また台風なので熱海には月曜日から行って火曜日にアパートの

チェックに行きたいと思います。温泉が楽しみです。今日は

新幹線の回数券を買って来ました。湘南新宿ラインは行きは

しばらくぎゅうぎゅうで疲れるので贅沢させてもらいます。