トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

末期の水でした。

野良猫ちゃんは昨晩死にました。最期は雨がかからない綺麗なタオルの上で

死ぬことが出来て幸せだったのではと思います。家内がしっかり面倒を

みました。僕もガーゼで口に水をやったりしました。末期の水でした。


まだ台風は東京を過ぎていませんが熱海をほぼ過ぎた模様なので

一安心です。明日朝さいたまのアパートを見てから熱海に行くつもりです。

何も無い事を祈ります。


明日は野良猫ちゃんを彼女が住んでいた公園に埋葬するみたいです。

猫のファンが数人いて皆さんでやるみたいです。人間より立派な

お別れかもですね。