トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

熊のニュースでビビりました。

解約した投資信託は何と1万円のプラスでした。121万円帰って

来ました。勝負して良かったです。ちょうど一年間塩漬けでした。

投資信託はもう一つ有り19万円のマイナスです。来週がっと

上がれば処理出来るのですが。


今日は新宿で不動産のセミナーでした。保険の事だったのでイマイチ

消化不良でした。久しぶり新宿を歩きましたが昔やっていたいろんな工事が

終わっていて綺麗でした。朝行ったので通勤の混雑で疲れますね。


日曜日から日光なのですがニュースで熊の被害が出ています。怖いです。

帰りもやはりタクシーを呼ぼうと思います。2000円で無事なら

安いものです。別荘でも遠出しないようにします。