トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

ややこしい問題に体当たりでした。

熱海のアパートで少しややこしそうな問題が

あり亡くなった方に対応を依頼していた

のですが亡くなってしまったので自分で

会って来ました。行ってみると案外早く

処理出来そうな事でした。


渋沢栄一氏の教え通り小さな問題をしっかり

対応しました。逃げたり悩むよりやる事ですね。

これで後は業者に依頼するだけです。

稲盛和夫氏も同じ事を言っています。

本当にやって良かったです。


熱海では行きつけの店3軒に行きました。

みな顔を覚えてもらったみたいで感じがいい

です。明日は東京に帰る途中に熱海駅前地下の

結さんに再度行きアジフライ定食を食べて

行こうと思います。