トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

長崎で法人から引き合いが有りました。

長崎の管理会社から連絡が有り戸建に法人で依頼が入りそうと

言って来ました。法人はホテルらしくベトナム人の従業員の寮に

するみたいです。良かったです。2ヶ月待った甲斐が有りました。

これでまた満室になりそうです。熱海もホテルでお世話になって

いるので良い場所は法人のニーズが有ります。


今日は寒い中野菜を収穫して来ました。明日オーケストラの活動

なのでおすそ分けで持って行きます。また可愛い子にあげるのが

楽しみです。前回やったのでまた喜んでくれるか心配では有ります。


前に買った会社経営の本を読み返しています。なかなか良い事が

書いてあります。前にはピンと来なかったのですが経験が増えて

理解出来た感じです。立派な経営者になりたいですね。