トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

平日昼間の映画鑑賞は落ち着きません。

株は今年最高値で終了しました。当然ベアの投資信託を追加で

購入。計90万円になりました。まだ上がるならあと20万円

位は入れようと思います。春までに20万円位取れると嬉しいです。


今日はアパート経営の個人分の確定申告の準備を開始しました。

毎回面倒です。とりあえず8月分までやって残りは明日、明後日。

今はノートに記入している段階でその次にパソコンの

会計ソフトに入力が待っています。その後は録画していた映画のポンペイを

観ました。平日昼間に映画鑑賞はどうしても罪悪感で落ち着きません。


今日は夜にバイオリンのコンサートに行きます。早稲田大学内

でやるみたいですので楽しみです。雨も上がりスッキリして行けます。